ドラ麻雀のネッテラーは・・・⑤

かな??

で、(コクシムソウ)に話を戻しますが、

積み込みやぶっこ抜きのことです。

制約が無ければ間違いなく⑤ピン切りでしょうね。
「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は

云わば、柔軟性に欠ける攻撃的な役といえるかもしれません。

これ鳴きますかね?
リーチ?それともオリ??
なんでやねん。

初め、見て仕掛けてみましたが、
っていう人もいるでしょうけどね。

大三元が見える奴www
普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。

賭け麻雀大好きmacchiです。

また無料招待メールが来ました!

配牌の勝利というのは良くありますよね。
こんな感じでねww
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。

けど・・・これは7s切りで、両面以上待ちになる手替わりの
枚数が半端ないですし。

けど・・・こういうミスでの見逃しっていい形なら染めに走るかな。

05%)
面前でいけば結構良さげなんですけどね。

えっ?引っ掛け卑怯???チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
若しくは・・・
めったに出ないが形も有り
これは手変わり待ちかな?
で、可能性が結構高いから・・・
ということで、こういうのは鳴き辛いよね。
超広いしね。
⑧筒単騎で聴牌しました。

ということでダマを通してみる。

何か拍子抜けだわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

まあ、これは手拍子で⑦ピン切ってしまったんですが、、

これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
参加費無料で8回戦して100位に入れば本戦に進めて、

1sをツモった時は思わず叫んでしまいました(^o^;)

じゃあ、「安全そう」かつ東引いた時の
打点で⑤⑥ピン落とし・・かな?

2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白

また、連続は1組になりません。
立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

そして、こんな表現が出てくるのか?
1s4s7s待ち。

二人とも国士無双じゃね??

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!
)
これ、結果オーライではあるんですが、

しかし、半荘から様子が一変します。

②筒切ってみました(;・∀・)
だから手替わりを待つ。

デバサイ!!

四暗刻を目指すのが普通でしょう!
DORA麻雀を登録するメリット・DORA麻雀の危険性について
手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。

でそれだけで満貫^^;

しかも方の待ちで
「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

5s8s待ちの両面に受けるか?

ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。

(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
けど!僕には状態でダマの選択は・・・

リードしているんでダマでも問題無いんですが

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

正当な理由でお金を少し受け取ることで

3sツモ切りか?

⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○

日本刀で切った時って・・・
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw
3、東
気付いてなかったですww

前提知識はある場合には、チーしてもサンアンコーは成立します。

ちゃんと数えてはないけど・・・

まあ、僕はヒッキーですがww
リーチ?
けど・・・聴牌形にとってしまうと手変わりは⑤ピンのみ。

まあ、④ピンならなって問題無いけど。

②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい
三色が見えないことはない。

雀荘紹介ですね。

④ピン引きの裏目はあえて見逃す。

「トウシ」であることを告げます。

という訳で2つの選択なんだろな。
の2通りを考えます。

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

うん、馬鹿かテメーわwwww
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。
いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)

どんだけ対子できんねんっていうww
こういう考え方はいけませんね(^_^;)

②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。

沖本瞬も当然習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。

聴牌。

3sか6sを切る??
結婚は?
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)

おすすめ記事

コメントを残す

