ドラ麻雀での負けパターンⅵ

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

1、③ピン
親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

ピンズ受けを嫌うっていうねww
これは、条件を満たしていません。
こういうの何を切ります?

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!

Netellerの登録方法が良く分からないっていう人のために、

まあ、結果から言えば西家は2s5s待ちなので、

なんてことまで言い出したりする(笑
聴牌している状態から槓どちらでもいいですから、

ということでポン。

また、①筒、二萬、③筒などの違う種類の牌の
連続は1組になりません。

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

平和(ピンフ)等の順子の関連役
・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
DORA麻雀大好きmacchiです。

たまにはこういうリーチは何とも。

制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
字牌+すべての面子が1・9のみで構成されている

③筒を切らないで聴牌をしようという前提で行くならば

まあ、けど親だしプッシュですよね笑

自画自賛(inDORA麻雀)
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・

だって殺人現場でしかないwww
逆に1sを切った後、2sをツモってきてしまった時は

だからと言って、7s8s落として、親に
連荘されるのは怖い。
だから、単なる運で天和を出すしか無いんですね。

だからこのセリフワロスwwwww
すべて(コウツ)」で構成される
雀金杯ですね。

牌譜を見ることもできますから、自分より上手い人の打ち方を簡単に
勉強できるため
けど、出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。

これは、弱気からくる先切り。

これは場合によりけりですね。

こういう時は索子待ちにしたいなあ。
3sと8sを引いただけ。

まだ間に合います。

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

まあ・・・

しかも相手に反撃の間も与えずに!
僕なら上手くいってなかった。

選択肢は・・・

一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・
いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
所謂、逆打ちって奴。

まあ最高形は⑨筒か西を引いてのリーチですが。
まあ、ここまで来たら僕は大三元は諦めます。
汗汗
じゃないかな。

攻めることを考えると気はする。

テラカッコヨスwwwww
雀荘で出会った人の家に行くのに全財産を持っていくって考えられないwwww

(倍満振ってもまだトップ目)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中