dora麻雀での負けパターンです♪Ⅴ

だから、自分が勝つのは当然だ!!と考える(ろくな実力もないくせによ)
だから、とりあえずこれはピンズから捨てればよかったかな。

ドラより赤
裏麻雀界のNo.
できてたまるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
つまりは最後から数えて15枚目の牌ですね。

⑦ピン引いてきたら話は別やけどねえ。

けど本当は・・・
手なりで行くというのも勿論正解の一つ。

つまり、一人の手元に2枚3枚ドラがあるということが運が
良いという状態でも無く、

それだけは避けたいという安定志向。

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww
片切れになってしまった時どうするか。
「とりあえず」って何だよ
三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。
って良くあるwwwww
別に混一色・東・西・發・対々和とか、

1と9だけで揃える役満。

國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。

この人達は良く分かっているんですね。

賭け麻雀の場で実際に目の当たりにしたら人間が何かしていないか疑うレベルの役満だ。
まあ、これはリーチでいいかな。

が、、普通の人は赤を持っていても1枚。

一発・裏ドラのみが時よりも場が多少門前志向になります。
確かにリーチしたら釣れる待ちです。

まさかのスルー。

もういいや!!って感じの時w
「ツバメ返し」とは
そんな暇があるんだったら、実力をみがけ。

一度、ことがあります笑
でどっち出てもリーチ・三暗刻・対々和・北2の跳満から。

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。
この半荘は勝ってるけど、悪い日。

って話ですwww
いや、行くならとことんww
4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

俺が、私がへただから負けたなんて思いたくない、考えたくもない。

切り遅れで振るのは最低。

実際にしてみると分かりますが、形に強くなければ

上達している・・・はず。

で、こうなる訳です。

そんな奴に勝てるのか?沖本瞬??
どんだけ対子できんねんっていうww
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

それ切ったら手は死ぬ。

結果④筒切りリーチをやってみたら・・・あたってしまいました(-_-;)
「今回のメンテナンスでは四人麻雀のみの
導入となります」
お前はむこうぶちの「巫藍子(かんなぎあいこ)」か!!(;・∀・)
順子が4つあり、一つが未完成。

こんな手牌
こういうの悩みます。

とか。

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので

う~~~ん。

一手遅い!!!

5sツモで3s4s6s7s待ち

すべての面子に1・9が絡んでいる(チャンタの字牌なし)

面子手として考えるなら、二向聴。
③ピンを引くっていう。

最終形はシャボかな?と思ったら・・・
そして、当たるわね。

とか。

大三元って狙いたくなるよねww

現在は高レートまで万遍なく打っています。

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

コメントを残す

