DORA麻雀に無料トーナメント参加方法についてⅴ

中がドラなのね。

タンヤオと東の重なりを見て・・・

ぼくだったら三枚どらにします笑
3sが2枚切れ?中も1枚切れてる??

他の時は切っていくって感じですかね。

って、無いので迷う必要はないんですが
ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク
え?なんでこう打ったん??俺????
雀荘とかでたまに年配の方との麻雀なのかな?
まあ、多いにありますが、、

もし、知らない人は麻雀ルール&役を
上ご覧ください。

多分これはあんまり手替わり無いんですけどね。

⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
ダイアログが出ない場合もあります)

?一発(イッパツ)
四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。
で、、この手牌な訳です。

ドラが切られた瞬間にドラ待ちになったwww
これは流石に聴牌崩しだけど・・・
まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

その時言われたことは・・・
御理解頂けるのではないでしょうか?
暗に示していた訳です。

僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・

そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
他の道というのもあるのではないでしょうか??

鳴きます?スルー??

ですが、難しいですよね。
しかし、点5の麻雀ではそこまで拘るとかえって危険です。

ツモリ和了りましたww
これ鳴いたら混一色・北の5800点ですからね。

雀荘ではことがありません。

よっちんとの和解
麻雀にツキや流れは存在するのか

國士無双配牌イーシャンテン!!

この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

七対子もあるしwww
面白い牌譜が取り上げられていることが多く、

もう攻撃のことしか考えません笑
上がりの待ちの広さから初心者から上級者まで幅広く使われるが、
現在の外を切って中に寄せる麻雀では捨て牌からある程度の
点数を数多くあがる」
「あいにく女には興味がないんでね」
2着目の西家からのリーチ。
降りてたら和了れる気しかしないwww
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
ツキなどというわけのわからんもんを持ち出してきて逃げをうつ。

2着を死守しにいく場面な気もする。
8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。

実践によっちんが向かいます。

exe」と書いたファイルがあるので、それをクリックして下さい。
倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。

④か⑥ポンの東でロンですかww

まあ・・・染まってないだろけど。
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

天牌は良いですね。

残り3枚
で、あって、ツモ北wwww

ここまで来たら染めたい・・・

ピンフを付けるのが得策でしょう。

あれ?全員原点ww
・手替わり有り過ぎじゃね?
リーチしなくても満貫。

Wikipediaより
で、和がれるか分からないし、

聴牌してしまったから、まあ何をツモってきても聴牌な訳ですが、

索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(②⑤⑥⑦)?ドラ⑨筒
「ロン」が「唯一神又吉イエス!」

1、③ピンを暗槓して、⑥ピンにくっついての
多面張を願う。

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

気分によって対子落としをしたり、、

ただ、10軒の雀荘を渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。

DORA麻雀のレート

DORA麻雀の登録方法

麻雀 ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

