ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法⑤

打点としては嵌張の5索。

と思ってたのに。
この間もDORA麻雀でリーチしたら現物ばっか切ってきたから降りたor回ったんだな。

三人麻雀で鳴き清一色のみの満貫って凄まじく微妙。

④⑦ピン待ちだけど・・・リーチは保留。
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

Netellerから入金するという手もあるので、

こんな形になって、

「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
④ピンがドラ表示牌なので、
確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

自摸れない流れと思っている時はためにリーチで、

で、引いたら手替わりか。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
1s4s7s待ち。

1、2はどちらも危険牌が一つあるんですよね。

だからリーチ!!!!
①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・
これ普通、2sからだろうな~。


1、ドラの⑤ピン切り

4s自摸ったら
このチャンスを頑張りたいですww

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

二翻役でいながら基本的に平和が絡むので、
四飜で満貫が見えると錯覚しがちだが、
なりやすいので場合は注意が必要。

ものごとを短期的にしか見れない、

これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。

それとも・・・
ドラを切って①ピンと2sのシャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
で、当たりっていう。

当たり前だろ!!!っていうwww

だから、4索だったわけですが、4索は
押せない訳です(*_*;

「これから麻雀で食って行きたいならプロ意識を持て!」
流石にこれはシャボでしょ。
これ、、2s5sが結構出ちゃって、
難しそうだなって時に
お願いだからツモって下さいwwwww
まだはっきりしないけどピンズと索子じゃあピンズの
下が消されやすく、

22445赤56789北北南ドラ北親番。
仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww
多分。

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

北ドラも持ってるし、中鳴けたら、
跳満ですしv(*’-^*)-☆ok!!
やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

点棒も点棒だしわざわざ手牌を短くする必要なくね??

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
④ピンのダイレクトツモwww
現在2着目

結局3s切りで④⑦ピンに受けました。

7?10のマイナス20乗。

1、①筒切り
これとか。

本日のDORA麻雀は負け。

知らね(;д;)ノ~’
和がり枚数を取るか?得点を取るか??

DORA麻雀大好きmacchiです。

8索子切りの場合は
簡単に言えば、
2回戦は
とりあえず、、聴牌取る取らないは
置いておいて、切ったらどの待ちか??

DORA麻雀の評判はどない?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中