dora麻雀の出金について⑤

見える役としては混一色か?役牌か??
んで、流局するかな~?と思ってたら自摸れたwww

さあ!!どうする!!
まあ祝儀対象が増えていることで例の通り
別に救急車呼ぶんだからんじゃね??っていうww
トップ目と14000点差だから跳満ツモか満貫直撃でトップっていう状態。

①まず、↓のリンクを押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

DORA麻雀 戦略

といっても取っている訳ではありません。

押し引きは流れでするもんではなく、
点棒状況と手牌との兼ね合いでするもんです。

_wp_old_slug

つまり、局面で和了ろうと思ったら、

他の人から出ても見逃しして積もり和了に行くのも有りだと思います。
もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
future
ダントツトップの僕としては理由は皆無。

1sを切って、4メンチャンに受けました。

七対子を見ないなら一番受けが広い9索対子落としを選択。

を避けるということです。

4筒・5筒落としの場合は聴牌に4種類9枚。

中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
普通裏拳ってそんなに威力でないよ??

なら当然國士舞双と見破らせないような捨て牌を
作るしかない。

けど、違うので、微調整は必要ですよ♪
結構後付します。

2s5sが暗刻だからなあ。

薄影さんも言ってたwwww
發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。

オリに回るタイミングって難しいですよね。

とりあえずデカピンっていうレートはかなり大きいんです。
まあ、ことでm(__)m
チンピラ野並のイカサマに対して仕掛け(鳴いて)いきます。

●役有り満貫ならダマ

なんか・・・めんどくさくなってリーチ!!

リーチしなくても・・・ダマでハネ満なわけですね。

立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。

まあ、こういう変化を逃してしまいますからね。

9s狙いで⑥ピン切りかな。

12000点の15000点?3相当の収入で

しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。

DORA麻雀での入金方法は?

おすすめ記事

コメントを残す

