DORA麻雀の勝ち方だ。

の三倍満www
とりあえず一萬と西落として
けどこれ実は良い待ちじゃない。

必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

和がれる気しかしない件ww
うん、、引いてくれず終わったけど
ダマで。

高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??
三暗刻(サンアンコー)とは、暗刻(アンカン)が3つあった場合に
成立するアガリ役です。

後付ができずに先制リーチをされると降りるという

はい、懲りずに迷惑カンwwwww
・。

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。

こういうの難しい。

流石に焦る野並。

あっ、これ自摸ったら刻(サンアンコウ)つくやん!」

そんなに七対子臭くないしリーチに対して受けてくれれば
大体ってか和了れましたwww

良かったらここ参考にしてください。

偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー
即リーですね。

.
まあ、南がスッと出る時もありますから正解とも言えませんが、、

あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。
それももったいない。
けどドラは切りづらい。

8s切って1,4,7s待ち
③筒子切りという選択も無いではないですが、

勢いに乗ってリーチしてしまいましたが。

真の勝ち組になりえるんでしょうね。

今回のお話は天牌2巻第1話です。

とか言って②ピン切るww
この時点で22444赤556789北北北

東をポンしてもダブ東・混一色の満貫。

っておりましたが。

DORA麻雀の登録

とりあえず、ポンして対々和と東バックの

發はポンするのは当然として聴牌を
取るかどうか?が問題です。

「真似満」
清一色にはいきなりいくのか?って話です。
最近、多いけどマジで清一色分かりづらい。

染めるメリットが薄いですね。

「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。

3sが暗刻だから。

それは、毎局自分があがらないと気がすまないっていうのと同じじゃねーか。

DORA麻雀の場代

「これに懲りずまた雀荘でも遊んだってくれや」
とりあえずくっつき聴牌を狙いにいったんですよね。

七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

4sツモ以外には大抵対応できるから。
自摸切りリーチ以外ね~よ!!

ウマはあってもオカはない。

DORA麻雀の評判・登録促進

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中