ドラ麻雀でのネッテラー⑥

(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。

いやあ美味しいwww
自風とは
片和了の後付とか良くします。

だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
難しいんですよね。
では、次に
そう言えば友達と焼き肉食べ放題に行った時、

ドラより赤

②ピンは安全牌だしね。

結構いい収入www
・牌譜が見れる
というか機械的な打ち方できる人とか打ってる相手とコミュニケーション取るのが苦手なら
捨て牌見て読むのは無理にしても

3s、4sを落として染めに走るか?
ただ、6sを引いたら・・・迷います。

これ過去にあった分。
いつもは染めないけど字牌が切れないから
そこで和了り切ってしまった沖本瞬。

南を落とした場合は5sか9sを選んでいれば良かった訳です。

もうヤバイです。

いやこれが全てだ。

ツイテタww

しかもこの人リーチじゃんww
っていうのは出てくるやつです。
鉄板の染め手!!と言いたいところですが、、

う~~ん。

⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
天和と同じで役が風に認識しているかもしれません。

ドラは東。

.

高め低め無しで、人はそんなこと言っても
敗因が実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

自分の手にドラが集まり、高い手を狙ってしまう・・・
行き過ぎのライン

リーチがかかった瞬間に聴牌って多くね?
方向性を決めるというか。

で、こうなった。

時と場合によりますよね。

狙い目の9sは一枚切れてて、
自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

どうしよう。

1種類の数牌+字牌で成立
そして、局野並に手が入ります。

流れましたwww
まあ、こんなもんか。

快勝!!
確かに雀荘の麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!
登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ
だから諦めるのも微妙な状態なんですよね。

まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、

僕のお勧めの麻雀ブログを
2巡目イーシャンテン。
筋ではありますが、ドラ待ちだし、
牌は4枚
待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・
「西」というオタ風だったため、
マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。

今回は、、見て西を落としました。

その牌が山に眠っている限りはな!!

とりあえずDORA麻雀ではラスにならないことが重要だと思うんですよね。

最後に
05%)
もう頂いたでしかないっていう手ですよね?
私はそんなこと言っても

まっ張りませんでしたけどねwww
もしくは①ピン切りでシャンテンに取るか?
数え役満決定じゃね??
現在、南家が北ドラ2個。

例えばこんなんとか
高め九蓮宝燈!

カンでもいいと思うんですよね。

映画「百万円と苦虫女」の感想 & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 17 $の負け

素性も知れない奴らの前に金を置いて目の届かないところに行くとか
それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。

結構大きい。

おすすめ記事

コメントを残す

