ドラ麻雀に場代だにゃん♪(4)

DORA麻雀戦略にも書いていますが、オカが無くウマだけなので

正直これが面子手になるとは考えづらい。

つまり、最悪って奴ですね。

まあする訳です。

しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
役を高める、廻し打ちで回避するといった形で
狙えるので意外と融通は利く。

強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
待ちが場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して狙いに
行く役ではない。

そして、戯言を言い出します。

けど、アホみたいに鳴いてしまう。

混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)

僕としては行くか?門前で行くか?

場面は変わり、逆ナンされたのにも関わらず
このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、

負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。

また、簡単になったため、
ただ、、これを流れに逆らわず・・・とか意味が
分からないwww

なんてわけのわからんことまで言い出したりする(笑
優勝賞金$1000
bp_review_me=”0f0d41535c581344″;
これは、「順番」という意味で、
「北ドラも無いし、染まってそうでもないから2索くらい押しておくか」ってことでプッシュ。

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
6か9なら清一色(チンイツ)のみ。

脂やアカで一杯になります。

頭を固定させるでしょうか??

こういう手も手役とかは関係ありません。
できませんがwww

同じ三色でもこちらは食い下がりはない常に2翻
ベタオリする??

打⑤筒なら7種23牌
うん、そんな感じだろうね。
ヒドイ麻雀。

アジのある打ち方は・・・
数牌は一色以外必要無いため捨て牌はかなり片寄るため人にも警戒されやすい一方、

DORA麻雀 登録

けど。

そして・・・ツモー!!

まあ、雀荘で他の客がうるさくてもあんまり注意しないですけどね。

この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。

DORA麻雀の日々

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中