ドラ麻雀の有料トーナメント参加方法じゃ

DORA麻雀プレー日記

どれがベストなんだろ??

ダマでも出和了り3900点以上で
チップ2枚、つまり13900点以上の収入が
確定する訳です。
で何か知らんけど一発ツモっていうwww
う~~ん。

恐らくは⑥筒は1枚か0枚。

3種7牌で4種11牌で聴牌の差。

こんな手牌で手変わりを待っていたら、

基本的に跳満以上なら満足というスタンス。

満貫あればリーチと言っていましたが・・・
⑦ピン引いてきたら話は別やけどねえ。

この人達が年収1000万円超の趣味でデカピンを打つ余裕のある方で

これはダマで、満貫でもリーチするかな。

そして・・・胸チラをしながらゆかは沖本瞬に尋ねます。

まあ、「普通の人達です。
赤を持っているからと言って手を鳴かないで

しかし、拘るとかえって危険です。

じゃあ、一発目に4s出るwww
完全に足止めリーチですけどね。
まっ、結局面子手になりましたけどねww
例えば、絡んでいる場合で
この状態でどうするか?

Shimogyo-kuをShimogyou-kuにしても問題無いです。

ベタオリする??

学生証をもう使うことは無いということで、

2着目は親。
とか疑問に思った人は、このページの下部のDORA麻雀を始める時疑問に思った事を見て下さい。

考える機会の回数が段違いです。

雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

リー棒もあるので、跳満を振ると逆転される。
うん、、何切るの?これ。

4s引きならどっちか切って、まあまあいいイーシャンテン。

基本はリーチ!!
9索は和了れないけど・・・
三三四五の形の平和に当たるっていう。

まあ、基本は降りでしょう。

祝儀を稼いだもん勝ちです。

だからリーチだったわけです。

.

何故なら・・・・

しかし、逆に「發無し緑一色」をダブル役満とするルールもあります。

※注
こういうのは・・・正直ダマだと思います。

若しくは・・・
となります。

親だし基本攻めだろうし。

けど、少ないですよね┌┤´д`├┘ふぅ…

平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)
まあ、もう毛程も押せない。

では、次にこれは?
人生長生きするもんだなぁ。

發を切るという考えもあると思います。

まあする訳です。

これについても同様に抽象的に説明しても分かりづらいので

DORA麻雀ではポンの表示が出るから見逃さないけど
槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、

この牌姿が門前で和了れきれるとは思いづらい訳です。
けど、無視し過ぎると微妙なんですよね。

ここでも谷口ワールドが炸裂www

これは付けれた訳ですがね。
けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)
こんな考え方で物事(別に麻雀に限らない)が上達すると思っているのか?

と考えているのだと思います。

住民基本台帳カードとかを申請すれば問題ないんですけどね(^_^;)
3900点の手が8000点になることや

38%)
ということで、、僕的にはとりあえず2sの
1枚落とし。

どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。

簡単な手お願いしますww

で、こうなる。

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。

テラカッコヨスwwwww
単騎待ちの場合はW役満倍の点数)とするルールもあります。

ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、1位でもマイナスになる危険性を秘めていますからね(*_*;

結論から言うと僕はこの和了りを無しにしてたら
勝つための重要な心意気だと思います。

で、引いて、③⑥ピン待ち替え。

こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

ダントツのトップ目。

この段階ではとりあえず打9sでしょう。

まあ、ここでは④ピンでしょう。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中