ドラ麻雀の無料トーナメント参加方法だ♪

そら力あるでしょうwww

大まかな候補としては3つ
ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

けど・・・・これ南を切ってしまうと、①筒③筒⑤筒でしか聴牌にならないんですよね。

今回はその手牌について。

その牌は限りなく薄いってことです。

刻子+刻子+刻子+刻子のパターン

振ってしまいました。

ツモ・清一色・ドラ4の三倍満www

だって、跳満だろうがトップはトップですから。

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw
ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
ウマは、
そんな大した枚数差じゃないし。

昔、時に、機会が多かったです。

つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww

3sか6sを切る??
リーチしても裏が乗らない限り3900点。
一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。

だから1枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、

)ビェーン!!

南家が残り4000点未満なので、

因みにDORA麻雀では様に説明されています。
中ねえよ!!

恐らくこの所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、
いきつけの雀荘であった「フレンド」の閉店がきっかけで

点数条件・・
点数も安いし・・・

じゃあ、、ダマで染めずで良くね??
1000点0.5ドルくらいですかね。

実際、私は雀荘に通っていますが、

DORA麻雀の場代で説明しているので、

を考えるんですね♪
九蓮宝燈和了w

槓ドラモロ乗りwww

リーチしたら跳満が確定。

このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww
これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。

で、こんな遠い手ww

ですけどね。

つまりなったとしても支払いは0点の
時と同じ。

めぐり合うことは多々あると思います。
僕としては混老頭は割に合わない手ですので。

これ、ダブリー。

確かに形としてものの代表で、

ってパターンくらいで、行く役ではありません。
四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。
結局流局。
沖本瞬は「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」とまで言います。

牌譜を見ることもできますから、勉強できるため
どの道和がれてないんだけど・・・
実践によっちんが向かいます。
で、案の定⑨ピンツモって聴牌。

僕は後者を選びます。

1、ダイレクトに②ピンを押すのか?

楽しく打てるから当然、判断を下すことが多くなる。

他の人に和がられたら可能性がほぼ消えるから前に出る!

聴牌。

降りてたら100%2着以上。

でそれだけで満貫^^;
普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・

超微妙www

手牌の中心の牌が真ん中に来ていることを意識して打つんだよ」

僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・

つまりは降ろしてツモリ切るために

ダマにして直撃を狙うようなことをすると
僕としては、こういう場合はどうするか?
カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる
有料トーナメントはあまり参加者がいないから賞金GETの可能性高いし
・・・4着。

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

⑦筒切りがベスト。

⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。

敗因をすべてツキのせいにする人間はいても、

ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる

おすすめ記事

コメントを残す

