dora麻雀の負け方だ!Ⅵ

けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
面前で進めるという宣言と共に、聴牌した時の
一萬の残り枚数によって
うん、この和了りは有効の様ですね。

真ん中の牌だし・・・
・macchiです
余裕のスルーで問題なしです。

こういう牌姿って難しいですよね。

結局案の定入らなかったので降りましたが、、

う~~~ん。

1000点を供託金として支払うので
ないとできないルールが一般的
参加無料の賞金付きトーナメント戦!!

メンピン一発ツモ裏で満貫!!
④筒も・・・分かりません。

これは、悩んだけど意味がなかったやつ。

けど・・・聴牌形にとってしまうと有効な手変わりは⑤ピンのみ。

1の③ピンは受け入れ枚数は増やすが
いい形なりそうにない。

だからどうしたっていうwwww
とりあえず・・・同卓してたら心が折れる和了りw
この手は?
とかいう手って結構あります。

引っ掛けたいわけですねwww

それもDORA麻雀でも四回カンをしたら流れる「四槓散了」を採用しているので難易度はさらに上がります。

私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

チップは設定で麻雀スタート!

待ちは18の2種類。

けれども、意外と。

実際は手拍子で⑧筒を切ってしまったんですが・・・

特に対々和に拘らなくても良いわけで、

1700ドル⇒887ドル
他にも6s引き、引きがいい感じ♪
有り得ねえ。

DORA麻雀の評判・登録促進

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中