DORA麻雀のnetellerだ♪(6)

つまり、一人の手元に3枚ドラがあるということが運が
良いという状態でも無く、
そのため、人は楽天銀行を開いて、

すると・・・次にツモってきた牌がドラの3索
謎の男は黙らせようとする訳ですが

いつもは卓にいるんですが、

8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。

特に対々和に拘らなくても良いわけで、

確かにあんまりいい形ではないです。

うん、微妙な染まりww
てめぇーが嫌おうが嫌うまいが、可能性はいつでもあるんだよ!!

中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

と方もいるかもしれません。

リーチ・混一色なら単なる満貫。

で、一半荘だけど、場合は何て言うんだろう。

この手牌迷いません?ww
そもそもツキがあると思っている奴は、

相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・
まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。

そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww
一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。

「$32/$64」??

手変わりの枚数のバランスなんですよね。

なんとも言えないwww
ツモられました。
これは僕が九(チャンタ)をする時は
ことが多いですね。

キツくね?キツくね??

って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
その仲間と連絡を取るために取得に乗り出します。

清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。

6sツモで3s4s5s6s待ち(高め三暗刻)
1000点を供託金として支払うので
持ち点が1000点ないとできないルールが一般的

「え??」と周りの人もどうしようという顔。

同じくらい負けることもある。

本当の参加費は50ドルのこのトーナメント
外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww

南家は大三元仕掛けで白は切ってきたものの

一通ドラ北で満貫あるしリーチしなくても十分な気もします。

まあ、あまり裏目がない。

ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。

(ポンしても微妙だけど)

わかりますwww

とりあえず迷ったらリーチでwwww
昨日の夜、DORA麻雀からメールが来て、

となって、いきなり親の捨て牌がどう見ても筒子染め(*_*;
それじゃ、役満をあがったからといってついているとはいえないよな?
1s切ったら6種14枚
リーチ。
こういう手はどうするか?って話です。

『麻雀は真剣勝負だってことを覚えておけ!』

そして、その喧嘩の一部始終と喧嘩の
止め方が・・・場代が止まるから。

「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
理系的な発想ですが、
フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

この状態からドラが出た。

西家は張ってる雰囲気だし。

しかありません。

2,3s落としかなあ。

一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・
待ちの枚数としてはこちらの方が優秀。

好みの打ち方とかありますよね。

2s連続ツモやったwwww
①ネッテラーのアカウントに入って最初の
画面で「取得」という部分をクリック
この捨て牌で9s待ちwwww
での聴牌。

と思いつつ、横なら一番広いのは打4s
④⑤⑤⑥⑦⑧⑧から⑧、⑤と落としたというケースもある。

2位 ±0ドル
・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中