ドラ麻雀に出金方法にゃん♪ⅳ

「これはあかん」
何の条件も無し。
しかし、絞めに行くならば石動が黙っていないと
それじゃ、いってついているとはいえないよな?
まあ、麻雀は大切ということで。

麻雀ゲームの移り変わり
まあ、ベストの引きは4sか6sでしょうね。
麻雀の基本形は集めて、それとんどうする??
ありえないwwwww
はい、一発ツモwww

初め、1着と続き・・・
それがどうした!リーチ!!
純情男にYESと言わせる必殺技。

今日は追い出しコンパ!
マジでどっちに受けても鉄板の和了www
だけど人は持っていても1枚。

四槓子ツモ。

そんな中手を狙うのか?を歯を食い縛って考えた結果、

そして2巡目リーチ。

喉痛いし頭痛いし、、
って時結構ありますよね。

まあ、あるのが麻雀ですよね(^_^;)

関西地方では「ソク」と呼ばれたりもします
⑥ピンという手もありますね。

まあ、、そういうのもありですが・・・

何を切れば良いのか分からない時って結構ありますよね。

鳴くか?鳴かないか??
一手遅い!!!
海輝には見破られますね。

全く気づかなかったです。

流石に染める気はなかったけど染めざるを得ないですよね。
辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。

大四喜(出現割合:0.

私は部屋番号までしっかり記入しています。

思ってたら・・・

負けた時の4倍というふざけた勝負。

4枚目を止められたらそれまで」
しかし、正解は!!!

をいきなり言います。

な訳です。

「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

こういう手が来たら結構想像してしまう。

リアルの麻雀なら・・・
こういうのは・・・
次の人がツモってしまうんですよね。

リーチは・・・しないけど。
マジで面倒ですね。

まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww

まあ、けどしょうがないし2s切り。

はいハズレ~~~~~~~~~~~~~♪

まあ、こういうことです!

結局8s切りしたら巡で満貫ツモられました。
けど、、面前だと・・・少し足が遅いかなと。

カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・

DORA麻雀の実践記

「サンショク」と言えば、「三色同順」のことを指し、「三色同刻」を指すことはほぼほぼありません。
3sを落としてカンチャンの数をキープさせてみたり・・・
えっ、、、
しかし・・・うまくいかないことは多い。

というか・・・ここは雀荘だから打つところで

分かりませんwwww
鳴くかどうか迷う。

和がられたら基本的に逆転される。
・。

これは染めたいwww

こういうのを蹴られるとシンドい^^;
通常の麻雀とは少し違い、赤ドラが無いところはまずありませんので、

和了った沖本瞬に対していい気がします。
ドラが出てく形になりやすいし・・
の2000点となるテンパイは状況だろうとリーチを打って。

まあ、こうなる。
牌効率的には
じゃあ、考えも有り。

三人麻雀で北出しルールの時は良い印象を持ちませんが、

いやいや、今親だし。

ここのブログ

おすすめ記事

コメントを残す

