DORA麻雀での入金についてⅥ

本日6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。

こういう考え方はいけませんね(^_^;)
普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。

これは僕だけ??
これ2局目ww
つかこれじゃあ目の悪い人が不利過ぎますよね。

どちらに受けるか・・・
とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
相談しながら打ちまわそう。

難しいんですよね。

捨て状況だったとしたら
そして、リーチに回ってくれる輩もいるから
ヨレヨレツモ。

DORA麻雀の評判

卒業ということでだらけきった生活。

まあ、喧嘩してた人達ですからね。

「じゃあ卓割れですね」

つかお茶を用意してるんですね。

こんなときは、おいおいくるの早すぎるよ。

これは染めないなあ
楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。

ということで、まあいきなり染めます。

だから、、索子は切ってはいけないし、、

相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww
じゃあ、来たらどうするか?
こういうのは一旦syabo!
なんですよね。

無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。
8sが狙い目だし、高めはダブ東。

って時ね。

いやね。

ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??
トップ目でダメ押しの和了りをすることによって

それなのに期待してパチンコをする。

親が大きくリードしてるし、、
その谷口隆が場代相殺のチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。

基本的な話ですが・・・。

って話ですが・・・微妙。

もう鉄板の勝利www

敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。

というか、必要はないよね。

1sを切ると・・・2s、3s、5s、6s待ち。
3s、4sを落として染めに走るか?
まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww

それは、麻雀にルールが色々あるからです。
「役」については以下で説明しています。

①ピン④ピンのシャボにするのか?
「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」です。

勝負するか・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

白のポンテンに取りたい。

東1局で3900あれば十分。
役満はいつでもドキドキしますね!

思ってたら・・・
2着の人は払ってもらってプラス2万
最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、

だって、切られるのが普通の牌。

いつかはできる打ち手に(ノ△・。)
もういいやリーチwwww
漫画を題材にしたイカサマ多用の麻雀ゲーム等様々ですが、

頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもホンイツやチンイツも手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。
オーラス親。

DORA麻雀・・・本日も勝利!!

「春和景明杯」って奴なんですけどね。
大三元和了
だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら
2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

ここで上家から6索が出たなら100%チーです。
昨日はサイゼリア行ったら、
昨日の夜、DORA麻雀からメールが来て、

ここまで読んで,勘の良い方には気が付いてもらえると思うのですが,
基本的には端牌より真ん中の牌の方が当たりやすいですからね(^_^;)
ダマ聴か?

和了れましたwww
まあ、ぶっちゃけ5索の対子落とし以外ありえないってぃ!
これは②ピン切り。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中