ドラ麻雀の賞金獲得方法だぼⅣ

お疲れ様でした。

自摸れる流れの時はリーチ。

いや、けど⑧ピンが②枚切れてるしリーチかな?

DORA麻雀の場代について

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。
敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!

遠くに混一色を見ながら、、基本的には
和了を見る。
つまりは親倍満確定(=o=;)

牌効率を知らない人間か、
最悪リーのみな訳です。

ここからデビットカードを申し込む事ができます。

さあどうする?
対々和や役牌を狙おうと考え、他家が捨てるのを待っている間にできあがるというのが面白い役。

「ヒトラです。

P.

その谷口隆がチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。

カンチャンと対子しかないww
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)

分かるような時ってありますよね?
3sと9sの中筋で6s?

で、そこでイカサマで負けていたことを伝えられ、

他の人が和了辛くなるんだし、、
この人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

けど・・・これ微妙ですよね。

3着2着4着3着

リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、

肉体面でもボコボコにされてしまいます。

ここで出てくる「お子様麻雀」
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索
無茶言うなwwwww

まあ、最終形は・・・結構勘ですww

ってなるってこと。

100万円持って行こうとする当たり有り得ない感覚www
ということでトップ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?

・牌譜が見れる

3sのみwwww
昨日は危ない戦いでした。

中が2枚まだ山にのこっていたら・・・
これはルールによっても違いますが、基本的に8翻とされています。

久々に行ってみたけど・・・やっぱり美味しかったw
七対子かな~~?
7巡目に槓が入ったし・・・
2回戦も突破!!
こういうのは難しい。

これは高レートの卓があるので直ぐに稼げる。

DORA麻雀のやり方

本日の結果。

手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。

待ちの形が(13)や(24)ならばリーチ。

まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら

おすすめ記事

コメントを残す

