dora麻雀の無料トーナメント参加方法について5

もしソウズならもうこれ「中」を「」で
括らないと、落とす」に見えますね。

3種7牌で4種11牌で聴牌の差。

条件を満たさなければいけないのか?

そこで、馬鹿予備校生は中で一番基本的な関連する役」について説明しています。

聴牌したのは出たから分かるけど、

出てもリーチ・三暗刻・対々和・北2の跳満から。

こういうの悩みます。

って当たり前ですけどね汗

勝手にかかるわけにはいきません。

リーチに一発目でド危険牌。

ご丁寧にありがとうございます!
自分の愛する麻雀で、
そのレートは何と1000点10000円。

昔の麻雀は基本的に「赤ドラ」というものはありませんでした。

裏も乗って親っパネで箱ってしまった^_^;

(これ見つけづらいんですよね・・・)

「雀ゴロ」等の特殊な稼ぎ方をしている人は

・8s切り

だって、これポンしたら・・・

中釜さんは東南西北だしww

けど、リーチじゃなかったら②ピン??

DORA麻雀不調中macchiです。

一翻上がれば、満貫直撃の可能性も出てくるし、

けど、1枚しかないからね(-_-;)
麻雀熱はかなり冷めたものとなっていました。

変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。

天牌1巻5話
オカのある麻雀の場合は2位はそんなにプラスになることがありませんが、

200ドルの賞金独り占めって奴です。

カンが入ってのリーチが入り、、
そして聴牌。

まあ、手替わり待ちでしょう!!

しかもそこまで高くない。

②ピン引き。

この箱下精算無しというルールでは

何故かと言うと・・・南家が頑張っている雰囲気だから。

そして!!向かってきたら跳満だぜ!!と・・・
タンヤオ(出現割合:21.
と思ったら本当に無理だった。

と思っての⑤ピン切り。

まあ、、微妙ww
興味ある人はこの状況は和がってもあんまり意味ないんですけどね。

暗刻を3つ用意する。

う~~ん。

(倍満振ってもまだトップ目)
けど、よくよく考えたら、これが和了れる時っていうのは、

って、まあ最近できてないんですけどね。

②ピン切ってのダマでいんじゃね?

っていうのはトーナメント登録してたら出てくるやつです。

⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。

この時、チャンカンロンがつきます。

多分ツモ切るだろうなあ。

勿論役満な訳ですが、言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)
結果2着。
ただの屍のようだ。

これが満貫ツモくらいで捲られる状態だったらどうするか??
断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。

じゃあどうする??
しかし、これが違うんです!
どうせ降りないしリーチ

2枚になった時は降りる派です。

DORA麻雀不調中・・macchiです。

・macchiです
⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。

・macchiです。

たまにはこういう会員制や客とマスターがフレンドリーな小さな雀荘では

で、親からのリーチ。

だって7索で当たっても問題無さそう。
カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

これは場合によりけりですね。

おすすめ記事

コメントを残す

