dora麻雀での有料トーナメント参加方法だ。Ⅴ

大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。

聴牌崩しだろう。

こういうことって多いね。

6s引きがありますからね。

ドラの東切りか?ですね。

四暗刻を狙うか?それとも単なる面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
ダマで和了られちゃいます??
そして現物じゃないから有り得ない)

で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

僕ならとりあえずナイフを隠しますwww

まあ三倍満だしいっかwww
だから・・・ねえ?

⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として

しかし、雀ゴロ達は違います。

マジでないわ。

オーラスにラス目からのリーチ。

ヒドイ麻雀。

中切りの時は3900点。
感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・
それとも手広くするのか?
まあ、早い巡目に國士舞双なんか張ったのにも関わらず

もうなんか鉄板すぎる河ww
あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。

当然パチンコとかもやるだろ。

バカホンww

字牌が無ければ、役になります。

7索は高いと見ていいでしょう。

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。

他にも大きいとか皆降りてるから・・・

の3つですね。

同じ順子を2つそろえる
祝儀を稼いだもん勝ちです。
2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。
牌効率とか死ねばいい。

また、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

その後も・・・
学生である身分を快く思っていない沖本瞬。

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

コメントを残す

