ドラ麻雀での出金方法です♪ⅵ

・役満の中でも、なかなか見ることができない

まあ、子だしね。
8sが狙い目だし、高めはダブ東。

そして、治療費としてぱっと金を出す。

こういうので和了できたら嬉しい・・・というか振った人可哀想ですよねwwww

これは。

親がリーチしてなくても現物に待ちを合わせる!
和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

まあ、結局こうなりました。

やられることはないでしょうけど。
そして、感じの待ちでもない。

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら

ちょっとでかすぎですな^_^;

これで少なくともラスはない。

超広いしね。
9s切りで147s待ち

自分が和了ろうと思うとどの待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗

例えば↓だったら事が分かります。
自分から喧嘩を打っておきながら対局が始まった瞬間
西家は筒子染め。

じゃあ手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。

命の恩人と言っても過言ではない人を見かけます。

その原因として基本がなっていないことを指摘され、定期的な麻雀講義とともに

染めてる最中に当たるかもしれないし汗

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみで、

三人麻雀で満貫って凄まじく微妙。

タネが切れました」

やはり、普及によって対戦相手の
僕は違うと思いますが・・・

麻雀はどれだけ上達したとしても

許してあげてくださいwww
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

この手は・・・・

特定の条件を満たした「清一色」の形

(Wikipedia参照)

同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
当然、行くのは当然ですよね?
つまり、2枚は確実に残っている。

普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
まあ1枚しかないけど・・・
いきなり西仕掛けて・・・
で、結局索子の流れとかいうことなんだろうけど・・・

リーチしちゃいましたけど

これ超難しい。
自由度としては3s切りなんですよね。
まあ、何だかんだ言って2着だったからまだ良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。
天和と同じく九蓮宝燈もそこそこの
数が出現しているため、
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

また、同じラスを引いた場合でも、勝ちまくってるときと、

一応染めも見えますしね。

こんなん和了らせてくれwwwww
これは参加費無料ではありませんが

一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。

場合によっては染めなくても跳満。

「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
まあ、どの道和了れませんでしたが。
けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。

2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。

と思ってリーチしてしまった。

配牌やツモがいいからついてると感じるだけだ。

(門前では完成しづらいという意味です)
早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww

38%)
沖本瞬<谷口隆

で、、すんのこれ。

対子は3つだから七対子って線も無いなあ。

9sも一枚切れてるし・・・
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

