DORA麻雀のネッテラーです♪(6)

・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)
DORA麻雀システム改善してないようなんですよね・・・。
3位-8ドル

別にリーチせずに確実に取りにいくのもいいけど・・・
で、無理なら余計です。
今度はイカサマ無しのリーチ!!

こういうの悲しいですよね。

で、両天秤に取るなら9索なんですけど9索は西家に通って無い。

親の時は「東家」で東が自風
これは鉄板のダマ
ドラを持ってなかったら満貫っていう汗

(ユースホステルとかでも有りましたね)
って聞いたら、「え?断?九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
そういえばこの間、刻をリーチするのは

索子両面待ちにできるのがベストかな?
これは参加費無料ではありませんが

これは流石に聴牌崩しだけど・・・

他の人が和了辛くなるんだし、、
聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。

和了!!!
デカそうな仕掛け&河!!
麻雀難しい。
天和が時の完成形なら、地和は時の完成形。

王手飛車で三倍満ww
親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
対々和等の刻子に関連する役
ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。
(ユースホステルとかでも有りましたね)
ただしあると消滅する
はじめまして!!macchiです。

初めは染める気なかったのに、、感じになって、

これは9戦目のはず。

DORA麻雀プレー日記
②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。

白のポンテンに取りたい。

で、見ると明らかに打中でしょう。

こんなん聴牌取る訳がないww

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ

他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。

まあ、一萬か九萬切りですよね。

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。

というまあ良くある話。

高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら

しかし、奴はいるのか?

まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。

おすすめ記事

コメントを残す

