DORA麻雀にルールを解説Ⅵ

そして、ピンズが安い!!
確定していない三色なぞどうでもいいのです。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。

⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・
DORA麻雀好調中。

まあ、潰れてしまえ!!と思います。

DORA麻雀のレート

まあ、⑨ピンの方が先か。

~天牌:前回までのあらすじ~
麻雀の王者とは入り乱れる麻雀最終バトル!!麻雀ファン必見!!

だから雀荘外で倒れてるところを発見したことにして欲しかったんですね。

確かに役有り聴牌してた訳です。

牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!

ノリでwww
一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

そしたら下家の人に打ってもらって、2着狙いしかないな(ノ´▽`)ノ⌒(呪)
・・・が、見事に裏目。

ただ、、考えて見ると・・・
そういう手を確実に和了りきることが重要です。
次にいい引きは③ピンかな??

それじゃとることか?
ツモって、子で12000点 親で6000点オール 計18000点
「止めんなよ
結構普通のこと。

いやいやいや、、男として間違ってます。

うん、この喧嘩の原因を考えようwww

まあ・・・とりあえず安全牌は中しか無いし。
分かりません。

まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww
何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。

和了れませんでした。
当然いりもしない力みがあるので、

結果正解wwww
裏目www
最低清一色・

そういう風に思われない方がいい。
どうなんでしょう。
まあ・・・プロの定義ってのは人それぞれですからね。

だから、和がらないように早上がり重視で
かなり精神的に違うんです。

染めにいったら失敗する時ヒドイww

よって、、打④ピン!!

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
これリーチする??
ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!
けど・・・それは基本的に嵌2索待ちにすると一通がつくので、

「カ~~~~ン」
そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
こういう手牌。

DORA麻雀大好き・・・けど今日は
行く日。

名前の由来は、手牌と山が交錯する姿を飛翔するツバメが急旋回する動作になぞらえたと言われる。
安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ

現在6回生(おそらく)年齢で言うとおそらく24歳でしょう。

強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
こともあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。

34000点って・・・役満かって話ですよ?
親の和了止め無しってどんだけ!!
もうよう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

まあ、一通受けでw
で、あって良い感じw

だから、、通しをされてるかもしれないと思った時点で拒否すればいいのに。

⑧筒を切ってしまった場合は
ちなみに、大学在学中は周りの友人と

まあ、それは置いておいて・・・
まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。
年がら年中旅行先では疫病神コナン君かのようwww

状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。

黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」
4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。
ここでは入金手順を説明します。

実際、DORA麻雀でも最初「弱いなーカモだなー」(失礼)と思っていたプレイヤーが

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

DORA麻雀今日は、不調で1230.
「感じる!感じるぞ~!!」
配牌見て、
DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
ものも良いだろう。
役を落としてでも赤の方が明らかにマイナスです。
よって打④ピン!
ポン・ポン・ロンの形www
2枚持ってる可能性は少ないと思われます。

っていう気持ちで登録しました。

また、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

おすすめ記事

コメントを残す

