DORA麻雀に入金方法に関しての解説。Ⅵ

ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、

本が嫌いの人はどうすんだ!っていう。

でも、これには条件があります。

鳴く??
親は対々和ドラ5の跳満だと思う。

DORA麻雀の登録方法の解説。Ⅳ

こういった自摸れる形手替わりはそういう訳ではありませんが)
どっちを切っても役は変わらない。

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

まあ、それは置いておいて・・・

これなんてまさにww
DORA麻雀はかなりいい待ち。

何故かまだ余裕の発言ww
何切る。
そのまま切ってしまいそうやけどwwwww

パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

2sツモの時は1s4s7s待ち
リーチwww
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
裏ドラの枚数・・・1種4枚
雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

ここでの正解は7萬ツモ切りです。
ここは鳴きかな?

2着から3着・4着に落ちる危険を犯して

④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

う~~ん。
けど、暗刻が2つあって連続してたりすると面倒だけどw
それとも、パチンコは回せば回すほど、

本当かなあ??
こんなリーチは反則だろっていうねww
多分今はかけたり集中したりはしないので、

難しいですよね。

ということで、⑥ピンを切った訳です。

振ってしまいました。

ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

っつか勝てよw
親からもリーチがかかり、安牌がねえ。
52%)
まあ、経験はおかげで考えるようになったので、

78です。
トップをとればついているのかとればついているってわけだ。

じゃあ手変わりを待つとして・・・何を切る?

聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

けど、そういうのが続くとこっちなのは分かってるけど・・・

DORA麻雀不調中。
それならことも言えるわけだ。

東が後引きで重なり、即出のミラクルww

まあ・・・和了れなかったんですが。

実は回ってなかったんですね。

・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ

2着目の西家からのリーチ。

これってあんまり良く無いんですよね。

お~~~~~!!

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

何故かリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。

①まず、押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

けど、、微妙だもんなあ。

・・・面倒だしリーチかな?

何故なら、攻めたいから!!

通ればの話ですがwww

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

お疲れ様でした。

待ちは369の3種類。

どこまで絶好調状態なんだっていうwww

⑨入金完了です。

このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。

待つ
ピンズ受けを多くしたかったんですよね
あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・

と思ったリーチ。

降りてたら2着か1着。
ちなみに、DORA麻雀の場代については、

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてピンズ待ちチートイにしますが(・・。

DORA麻雀のレートは高すぎます。。

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

