dora麻雀の登録のお知らせ(5)

赤を持っているからと言って鳴くべき手を鳴かないで

三人麻雀で配牌で北が暗刻の時って出さない方が聴牌早いなと思いつつ・・・

この態勢が変わるとは限りません。

鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

嫌だけど鳴くべきだった。

②を切った場合の聴牌は⑤ピンと2s5s。

ネット麻雀はとりあえず、ロン牌が出たら
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

いやいや見間違い。

36000点ラスト!!!
と言って退散しようとします。
学割で120円って大分安いですね。

筒子が連続系で、索子も連続系。

平和(ピンフ)とは?

親の大三元に振っちゃったい!!
まあ、一萬か九萬切りですよね。

DORA麻雀の場代で詳しく説明しています。

リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、

⑤ピン引いたら・・・東切ってリーチでもいいかなと思う
つまりは0.

覇王

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?
すると・・・いきなり意味の分からないところを指摘されます。

そんな収入が入るかもしれないのに降りていたら・・・話になりません。
索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
ただでさえ、大勝して、、負けた人からー」って感じなのに

案の定、出て、親倍和了ww
「ヒトラです。

西家からのリーチ中。

リーチしたら出ても自摸っても数え役満。

そしたら引いてモロ裏目。
5・8s待ちとかww
まあ、ノリということでm(__)m

わっから~ん!!
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
これ、、③ピン切りやね。

だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。

現在、昨日から87.

だから思うのは俺だけなんだろうか。

けど・・・これは7s切りで、両面以上待ちになる手替わりの
枚数が半端ないですし。

それなら反対のことも言えるわけだ。

チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。

和がり優先か?わずかな点数か??
一発でツモリ和了ります。

僕は・・・駄目だ駄目だと思いつつ・・・
入金でクレジットカード指定するの怖くね?

まあ、②ピンを先に切るくらいなら2s5s入った時は

確かに⑤ピンは危険牌だけど・・・
0011%)
というのと同時にリーチ者の現物で
得点」若しくは「点棒状況」
だから・・・他家の牌姿が短くなったり、

やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている

有り得ねえ。

その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。

有名な形ですが、(四六)のカンチャンで
鳴いて、二を切ればいいんです。

ま、結局ミスったんですけどね

・マカオへの旅行代金(上限$1000)

これマジ無理
ちなみにこのホンイツっていうww
こういう發だけ鳴いて・・・
卒業ということでだらけきった生活。
③届いたメールのURLをクリックします。

「そんなことをしてプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
刻子も切り的に有り得ない。

う~~ん。

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

これによってイカサマ雀士として認識していたよっちんに対する印象は

2日酔い中につきDORA麻雀は休養。

DORA麻雀のルールについて

だって親の三倍満なので東初終了!!
今回は、こういう時、オーラスでダントツの
ラス目だったとしたら・・・
そして、一向聴のまま残り3巡!!
意外と・・・
数牌の2~8だけで手を完成させる役
そして、入星祥吾以外はトップを取っていないはずなので、

これは場合によりけりですね。

セット麻雀で沖本瞬で打っている最中に

そして・・・リーチがかかる。

見た目緑一色!!

・点棒状況
まあ、、切るは切るはね。

一発ツモwww

あまり迷わずに打てるようになるためには練習有るのみですね♪
聴牌。

麻雀はやはりものってイメージが強いですよね。

というより一発ツモされたwwww
鳴けなかった汗
・・・だけ??

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中