DORA麻雀での負けパターンじゃよ笑④

けど、そういうのが続くと牌効率的には
こっちなのは分かってるけど・・・
かな。

「あんた誰?」

まずは移行する感じかな?
確かにリーチしたら釣れる待ちです。

②筒切ってみました(;・∀・)
(満貫かな?)
①ピン2枚引いて来たからわかり易かったけど・・・

その際は単なるオタ風扱い
ここからデビットカードを申し込む事ができます。

ここから振らないで3着になることはまず無いだろうということでね。

高額トーナメント「鍵杯」結果
親だし基本攻めだろうし。

3人麻雀はものじゃなくて、外で増やすものなんです!!
沖本瞬ということを考えれば
まあ鉄板の和了ww

500$⇒200$
決め打ち?
この当然の心理の通り、門前に重きを置く人が少ないのが
ルールの特徴です。
と思いつつ、見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、

もう絶望的な訳です。
ノリで打ってしまった。

その仲間と連絡を取るために携帯電話の
取得に乗り出します。

こういうのとかね。

さあどうする!

31%)
どうなんだろ?

けど・・・ちょっと危ないですよね。

まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。

牌譜を見ることもできますから、勉強できるため

)ビェーン!!
ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・
まぁ、しているのでカテゴリーという事で。

切り出しから何を狙っているのか分からない捨て牌をし始めますが、

出たらリーチ西の3200点。

とりあえず一萬と西落として
それじゃ、逆に聞くがそもそもツキってなんだ?

ほぐすなら九萬落とし。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ピンズの方が安牌になりやすそうだし打2sw
押すのか?押さないのか??
つまりラス前な訳です。

DORA麻雀のルール

リーチ・ドラ3・赤赤・北2。

DORA麻雀には存在しませんが、フリー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。

DORA麻雀の日々

おすすめ記事

コメントを残す

