DORA麻雀の入金の解説。ⅵ

南を落とした場合は7s引いたらなんとか形になるけど・・・

事実、事はざらです。

リーチしたら11600点。
変わらねえっていうwww

染め手に絞っていきたいところなんですけどね。

18000点が11600点になら・・・まあ有りかな?

壊れたかな??
シンドいけどまあ・・・しょうがないか。
賭け金192ドル

弱気です!!
出たら・・・「安牌2個GET!」的なwww

浪漫??の問題!!

押す?押さないのライン。

まあ、考えるまでもなく、一番広いのは發切りなんですけどね。

何故なら、攻めたいから!!
このとき遼は繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。

接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

東3局オーラス。
雀荘で出会った人の家に行くのに全財産を持っていくって考えられないwwww
まあ⑤筒を引けば勝負できる形になるかなと思いつつ、、

こういうのを直していかないとなあ(ノ△・。)
小三元・混一色・ドラドラの倍満な訳ですが、、

6種18枚
これね。

1、ダイレクトに②ピンを押すのか?

こういうの難しい。

そして・・・その電話の最中に、、

文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する
(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)
また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww

って言って気持ち良くなるパターンではないのかっていうww
バカスwww
で、索子聴牌だから即リー。

これは大きい。

たまにチェックしてるといいですねw
良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

映画「未知への飛行」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 123 $の負け

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中