DORA麻雀の出金方法

すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは

しかし、和了ればトップ。

沖本瞬は「面白いじゃないか!」
早上がりでリスクを負って勝負を決めるかの二種類の考えがDORA麻雀にあり、
ラス回避を考えるのならばいつでも降りれる状態を視野に
入れて門前清自摸和を使うのは非常に有効だろう。
トップ目でも手を狙ってしまう・・・
まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
刻子+順子+順子+順子のパターン
ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。

④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

333467⑥⑦(發發發)(白白白)
和了った沖本瞬に対して顔を向ける謎の男。

つまり、リーチをすることで他の人から和了ったという奴ですね。

そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。

先程の手
「50円も嫌サマも嫌だったら卓を囲めば気が済むってんだい?
当然、よっちんの行きつけのお店で

ただ、、ストレートだけでなく、一つ聴牌逃しをした時の
ことも考えて見ると・・・

リーチに降りる時、
嵌張の⑦筒待ち聴牌。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。
結局DORA麻雀をやるべきか?
出禁にすればいいのに・・・それはプライドが許さないんでしょうね。

ブログでも書いて気を紛らわせるか。

早い巡目にデカイ手張っても早く人の聴牌が

とりあえず南家はピンズだろうから・・・①ピンを置いておくのは
微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。

↓↓↓↓

その他お勧めのページ

及ばず。
今度使おうwww
聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・

「包(パオ)」または「責任払い」という考え方が適用されます。

リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。

で、出た訳です。
友人のリーチに一発目でドラを切っての白単騎七対子。
賭け金16ドル

で、6400点だなあと思ってたら、、

とりあえず状態になったら⑥⑧ピン落とし。

⑨ピン切ったら①ピン④ピン待ち。
で・・・その後⑤ピンを引いたら・・・

2s切りでもいいんですが・・・

2着目。
トッ~~~~~プ!!
「打姫オバカミーコ」の波溜晴師匠のお言葉の一つ。

②ピン単騎ww
⑧ピン切り
そして、和了られるっていう。

三人麻雀で8種類も聴牌になるって結構です。

これはリャンピンのルールだから

DORA麻雀には存在しませんが、フリー雀荘ではご祝儀(チップ)ルールがあります。

一応、維持しつつ広いのは⑦ピンみたいなんですが・・・
まあ、役無し聴牌を拒否する構えに
なる訳やけど。

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

なんて変な形www

東2局トップ目。

つまり枚数がほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。

DORA麻雀に登録したい!と思った方は

で、筒子は危ない感じやし・・・

難しい。

ドラ麻雀のルールだ!(4)

天牌1巻5話
これはどうするか?

結局流局。

僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中