ドラ麻雀のネッテラーのお知らせ⑥

僕は半荘もあんまり記憶できてない。

人によりますが、愚形で一手替わりで良形に
なるような時でも
8s引きは3s・9s待ち。
もうね。

西家からのリーチがかかってるところ・・・
登録してるトーナメントまで24時間を切ったら

面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら③ピンか④ピン。
の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww

7索だけ通せば

まあこれはそうだわな。

役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

①ピンを切ったら受けは③⑥ピンのみ。

いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、

これは少なくとも8s切りだったなあ。

まあ・・・じゃあ、崩すなっていうww
基本的に役が有る時でリーチしない時は

ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。

00181%)
数牌の2~8だけで手を完成させる役

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。

どうせ和がれるとしたら一萬ポンした時だろうということでww
理論派雀士としてwww

オリに回るタイミングって難しいですよね。

トップ目でも高い手ができたとしても(5s入って)
DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
行くゲームな訳です。

面子手に移行するか?

南家が和了ってくれれば最高ですからね。

まあ、和了り切らないといけないところで

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

とか思うだろ?それじゃ、あがること=ツキじゃねーってことだよな?
どうしよ??
混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
暗槓(カン)は扱いになります

オーラスで僕がトップ目。

トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)
まあ、、けど仕方無いよね。

偽名や嘘の住所で登録すると後で出金できなくなるので注意して下さい。
東3局(オーラス)2着目
鳴き麻雀大好きmacchiです。

まあ、ここまでのものをすると痛快ですよね(^_^;)
七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。

・。

②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
(鳴きが入りまくった場合は分からなくなりますが)

とりあえず8sの場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

200$⇒900$になり、
ってことで僕的にはプッシュ。

押す?
今回の場合120ドル。

手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

小四喜とか、字一色とか。

こういうのね。

かと言って、上げると牌山を崩してしまうし。

とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。

点棒状況的に押してくる人はいない。

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

