DORA麻雀に賞金獲得方法を解説

麻雀切望中。

⑧ピンはまあ微妙ですからね。
これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!

ノリって大事wwww

と思って、リーチしてしまったんですが・・・
こういうのを瞬時に考えれるようになりたい。

そういう奴が来た時の危機レベルが
フリー雀荘に比べて段違いです。

で、白が出たので「PON!」

リュウイーソーは發が入ってこそ成立するという考え方ですね。

待ちを選ぶことができるという利もある。

けど、これは和了れる奴。

親の時、「親満のロン」と「親跳満の
ツモ」が一緒な訳なんですよね。

超面白かったです(^m^;)
麻雀をしていたら稀にベタオリをしていたらいつの間にか聴牌。

で、結局少ない時は、
そして、局野並に手が入ります。

どうしよ??
いや~だってそうでしょ(^_^;)

そして・・・白の暗槓。

白の片和了。

なんつーか。

ダマ倍満やしねwww
えっ、この人つええ!!!
まあ正式名称は知ってる人の方が少ないでしょう。

分かるような時ってありますよね?
流石にww

ということは、聴牌効率のみを考えると6s切りが正着となる。

DORA麻雀
東引いた時どうするか?
しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。
結局案の定入らなかったので降りましたが、、

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
まあ、見たとこ1s4s,2s5s,3s6sのどれかなんですが、、

僕には無理。

そして、人からリーチ。

これは白切りやったかも。
役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ

だから和了れそうだなと。

アホな戦い。

こちらではご祝儀の割合が違います。

うん、でもリーチしたい。

自分でもどこかで思うが、ケースが殆ど。

凄すぎるwwww
予定通り残ってのリーチ!!!
だから運ゲーと言われるわけです。

まっ、でも親リーがかかった途端・・・

逆転するしリーチ!

南家が残り4000点未満なので、

こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・

「マジでハズレの席やわ~~。

こんな形はリーパイしててもちょっと考えないと分かりません。

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

7月初旬から8月7日までの間、クレジットでの
入金が出来なくなっていたみたいですね。

しない人いる?

1sは一枚も出てないし、ワンチャンスと中々狙い目な分

打⑤筒と行きました。
けど、切る時・・・微妙だな~と思ってます。

まあ、東家も西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く
で、ここで⑨ピンを引いた。

④この画面が表示されたら、メールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。

特に張った後に和了り止め無いからね(-_-;)
役の性質上、中に端牌が多くなるので降りやすいのが特徴です。
これ・・・実は僕も意識したことがあります(^_^)ワラ
この人達、、楽しくて麻雀してるんだろう。

②「サインイン」をクリック
三元牌もしくは風牌を集めると)成立する

極めつけは、常連の仲間だったはずの客が発作で泡を吹いて倒れたにも関わらず

悲しい悲しい出来事でした。
きっちり打てていたので高レートに
行った結果ですね。

普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。

⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?

「あいにく女には興味がないんでね」
ドラは1つあり、リャンカンが2つ。
受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。

もうマジでどうしようもない。
河を見ることで

まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
まあ、東・南・西なんて出る時はすぐ出ますし、

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
オーラストップ目で、とりあえずポンテンを取りました。

結構時間かかりますよ?
とりあえず「ふざけんな!」って言って帰ります。

9sはドラ。

どちらかは知らないけど、、
よって、無理に1着を取りに行くよりは
無理せず2着で終わる方が

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

