DORA麻雀に入金方法に関しての解説。Ⅵ

ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、

本が嫌いの人はどうすんだ!っていう。

でも、これには条件があります。

鳴く??
親は対々和ドラ5の跳満だと思う。

DORA麻雀の登録方法の解説。Ⅳ

こういった自摸れる形手替わりはそういう訳ではありませんが)
どっちを切っても役は変わらない。

まあいいかと思い、2s切りのところで
張ってダマ聴。

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
端牌とか字牌で待つのが普通な訳ですが、

まあ、それは置いておいて・・・

これなんてまさにww
DORA麻雀はかなりいい待ち。

何故かまだ余裕の発言ww
何切る。
そのまま切ってしまいそうやけどwwwww

パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。

2sツモの時は1s4s7s待ち
リーチwww
(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
裏ドラの枚数・・・1種4枚
雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

ここでの正解は7萬ツモ切りです。
ここは鳴きかな?

2着から3着・4着に落ちる危険を犯して

④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

う~~ん。
けど、暗刻が2つあって連続してたりすると面倒だけどw
それとも、パチンコは回せば回すほど、

本当かなあ??
こんなリーチは反則だろっていうねww
多分今はかけたり集中したりはしないので、

難しいですよね。

ということで、⑥ピンを切った訳です。

振ってしまいました。

ラスと8800点若しくは差をつけることができ、

っつか勝てよw
親からもリーチがかかり、安牌がねえ。
52%)
まあ、経験はおかげで考えるようになったので、

78です。
トップをとればついているのかとればついているってわけだ。

じゃあ手変わりを待つとして・・・何を切る?

聴牌した時、愚形でもとりあえず聴牌取りすることは多いです。

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

けど、そういうのが続くとこっちなのは分かってるけど・・・

DORA麻雀不調中。
それならことも言えるわけだ。

東が後引きで重なり、即出のミラクルww

まあ・・・和了れなかったんですが。

実は回ってなかったんですね。

・・・和がれなかったんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ

2着目の西家からのリーチ。

これってあんまり良く無いんですよね。

お~~~~~!!

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

何故かリーチが入った瞬間に張ることって結構ある気がする。

①まず、押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

けど、、微妙だもんなあ。

・・・面倒だしリーチかな?

何故なら、攻めたいから!!

通ればの話ですがwww

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

お疲れ様でした。

待ちは369の3種類。

どこまで絶好調状態なんだっていうwww

⑨入金完了です。

このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。

待つ
ピンズ受けを多くしたかったんですよね
あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・

と思ったリーチ。

降りてたら2着か1着。
ちなみに、DORA麻雀の場代については、

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてピンズ待ちチートイにしますが(・・。

DORA麻雀のレートは高すぎます。。

DORA麻雀

おすすめ記事

DORA麻雀にルールを解説Ⅵ

そして、ピンズが安い!!
確定していない三色なぞどうでもいいのです。

「安心レート」っていうのは中々曖昧な表現ですね。

天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。

⑥ピン⑧ピンを引いても七対子に行くってことが・・・
DORA麻雀好調中。

まあ、潰れてしまえ!!と思います。

DORA麻雀のレート

まあ、⑨ピンの方が先か。

~天牌:前回までのあらすじ~
麻雀の王者とは入り乱れる麻雀最終バトル!!麻雀ファン必見!!

だから雀荘外で倒れてるところを発見したことにして欲しかったんですね。

確かに役有り聴牌してた訳です。

牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!

ノリでwww
一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

そしたら下家の人に打ってもらって、2着狙いしかないな(ノ´▽`)ノ⌒(呪)
・・・が、見事に裏目。

ただ、、考えて見ると・・・
そういう手を確実に和了りきることが重要です。
次にいい引きは③ピンかな??

それじゃとることか?
ツモって、子で12000点 親で6000点オール 計18000点
「止めんなよ
結構普通のこと。

いやいやいや、、男として間違ってます。

うん、この喧嘩の原因を考えようwww

まあ・・・とりあえず安全牌は中しか無いし。
分かりません。

まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww
何となくあんまりガラの悪い人達はしないイメージ。

和了れませんでした。
当然いりもしない力みがあるので、

結果正解wwww
裏目www
最低清一色・

そういう風に思われない方がいい。
どうなんでしょう。
まあ・・・プロの定義ってのは人それぞれですからね。

だから、和がらないように早上がり重視で
かなり精神的に違うんです。

染めにいったら失敗する時ヒドイww

よって、、打④ピン!!

こういうのを流れと言うのかは知りませんが、

この手の安さを見るにドラを切るには
感があるし、
これリーチする??
ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!
けど・・・それは基本的に嵌2索待ちにすると一通がつくので、

「カ~~~~ン」
そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
こういう手牌。

DORA麻雀大好き・・・けど今日は
行く日。

名前の由来は、手牌と山が交錯する姿を飛翔するツバメが急旋回する動作になぞらえたと言われる。
安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ

現在6回生(おそらく)年齢で言うとおそらく24歳でしょう。

強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
こともあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。

34000点って・・・役満かって話ですよ?
親の和了止め無しってどんだけ!!
もうよう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

まあ、一通受けでw
で、あって良い感じw

だから、、通しをされてるかもしれないと思った時点で拒否すればいいのに。

⑧筒を切ってしまった場合は
ちなみに、大学在学中は周りの友人と

まあ、それは置いておいて・・・
まあ・・・無理矢理和了に行く必要もないかな。
年がら年中旅行先では疫病神コナン君かのようwww

状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。

黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」
4sも通ってないからこれで当たってたらバカですからね。
ここでは入金手順を説明します。

実際、DORA麻雀でも最初「弱いなーカモだなー」(失礼)と思っていたプレイヤーが

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

DORA麻雀今日は、不調で1230.
「感じる!感じるぞ~!!」
配牌見て、
DORA麻雀は詐欺?にも書きましたが、

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
ものも良いだろう。
役を落としてでも赤の方が明らかにマイナスです。
よって打④ピン!
ポン・ポン・ロンの形www
2枚持ってる可能性は少ないと思われます。

っていう気持ちで登録しました。

また、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

おすすめ記事

DORA麻雀の賞金獲得方法です♪ⅵ

立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

途中まで何やっても上手くいってたから、

普通の三人麻雀は後付は無しなので、後付しないですが・・・
リーチで抑えこむというのもいいのですが、南家は掴んだら確実に出るでしょう。
ということで勝負!!

賞金333ドルのトーナメント戦です。

こういうのは僕は七対子です。

③⑥筒待ちか④⑦筒待ちが濃厚な訳です。
で、入れられたりね(^o^;)

釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。

⑥「口座概要の確認」にして「続行」をクリック

和了りません。
これもまたまた七対子。

自分の身分証というものに嫌悪感を抱いた沖本瞬は

大三元和了
國士舞双?七対子?って捨て牌になりやすいです。

ツモリ四暗刻を目指して一度スルーしてもいいんですけど、

赤切りは避けましょう。
リーチをしていない限り四萬ではことができないのです。

東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成される
ということで1s切り。

じゃあ、勝負するならそのままでもいんじゃね?
実は回ってなかったんですね。

まさしく・・・
そして、彼らとの連絡をスムーズに
取れるようにするため、

多分沖本瞬は警察とかのお世話には
なりたくない人だし、

そして乗って、満っていうwww
満貫にしかならないし。

しかし、赤入り麻雀の基本は違います。

字牌も切りたくないし、言ってどうすんの??

+東南西北白発中の7種類の字牌すべてを1枚ずつ

次順ツモ3sww
天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。
同じくオカがありません。

これは、リーチ!異論は受け付けない!!(*`◇´*)/キリ!

一発目にドラを持ってきて手の広さが
落ちるけど三色同順が確定する」
不要牌になる公算は結構大きい。

それと・・
初心者の内は気をつけましょう(^_^;)

と、考えると・・・リーチして親から出たとして8000点。
例えばこんなんとか

DORA麻雀の場代

筒子の三面張なら鉄板wwww
上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・
良い感じの形♪
俺はなあ

まあ、好みですね。

裏目もありますしwwww

で、8000点、後に満貫ツモれて・・・
店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。

よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。
親のリーチに対してどこまで押すのか?
残り3枚

何を打つか??
雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。

DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

逆にこっちがラスで2位狙い、相手がいたとしても、
必要性はDORA麻雀では麻雀よりも要素は少なくなる。

とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・
和了れましたw
「そのルールを守るためのルール」つまりは
「ルールのためのルール」
俺ってコスイ [電柱]_ ̄))ソォ-

門前清自摸和(メンゼンツモ)
同じ理由で打7索とすると両面待ちになりますが、

一度7半荘連続で時があり、
これがもしもドラが一つ少なければ

つか卑怯だから、なくても十分勝てるww
まあ、、並べ替えている)している間に

結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

おすすめ記事

DORA麻雀のネッテラーです♪(6)

・・・・役牌を切るか?ドラを切るか?それとも??(inDORA麻雀)
DORA麻雀システム改善してないようなんですよね・・・。
3位-8ドル

別にリーチせずに確実に取りにいくのもいいけど・・・
で、無理なら余計です。
今度はイカサマ無しのリーチ!!

こういうの悲しいですよね。

で、両天秤に取るなら9索なんですけど9索は西家に通って無い。

親の時は「東家」で東が自風
これは鉄板のダマ
ドラを持ってなかったら満貫っていう汗

(ユースホステルとかでも有りましたね)
って聞いたら、「え?断?九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
そういえばこの間、刻をリーチするのは

索子両面待ちにできるのがベストかな?
これは参加費無料ではありませんが

これは流石に聴牌崩しだけど・・・

他の人が和了辛くなるんだし、、
聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。

和了!!!
デカそうな仕掛け&河!!
麻雀難しい。
天和が時の完成形なら、地和は時の完成形。

王手飛車で三倍満ww
親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!
対々和等の刻子に関連する役
ここで迷うのは4s・6s引きでしょうね。
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。
(ユースホステルとかでも有りましたね)
ただしあると消滅する
はじめまして!!macchiです。

初めは染める気なかったのに、、感じになって、

これは9戦目のはず。

DORA麻雀プレー日記
②筒で混一色・發・ドラ1の満貫。

白のポンテンに取りたい。

で、見ると明らかに打中でしょう。

こんなん聴牌取る訳がないww

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ

他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。

まあ、一萬か九萬切りですよね。

とそれしか聞くこと無いのか??という会話が繰り出されました。

というまあ良くある話。

高めである①筒が・・・3枚見えてるっていうwww
王牌という誰もツモることができない14枚を残した最後の牌で自摸ったら

しかし、奴はいるのか?

まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。

おすすめ記事

ドラ麻雀での出金方法です♪ⅵ

・役満の中でも、なかなか見ることができない

まあ、子だしね。
8sが狙い目だし、高めはダブ東。

そして、治療費としてぱっと金を出す。

こういうので和了できたら嬉しい・・・というか振った人可哀想ですよねwwww

これは。

親がリーチしてなくても現物に待ちを合わせる!
和了ってトップを確定させたり、相手を降ろすことで

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

まあ、結局こうなりました。

やられることはないでしょうけど。
そして、感じの待ちでもない。

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら

ちょっとでかすぎですな^_^;

これで少なくともラスはない。

超広いしね。
9s切りで147s待ち

自分が和了ろうと思うとどの待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗

例えば↓だったら事が分かります。
自分から喧嘩を打っておきながら対局が始まった瞬間
西家は筒子染め。

じゃあ手変わりを待つか?即リーかって良く迷います。

命の恩人と言っても過言ではない人を見かけます。

その原因として基本がなっていないことを指摘され、定期的な麻雀講義とともに

染めてる最中に当たるかもしれないし汗

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみで、

三人麻雀で満貫って凄まじく微妙。

タネが切れました」

やはり、普及によって対戦相手の
僕は違うと思いますが・・・

麻雀はどれだけ上達したとしても

許してあげてくださいwww
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

この手は・・・・

特定の条件を満たした「清一色」の形

(Wikipedia参照)

同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
当然、行くのは当然ですよね?
つまり、2枚は確実に残っている。

普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
まあ1枚しかないけど・・・
いきなり西仕掛けて・・・
で、結局索子の流れとかいうことなんだろうけど・・・

リーチしちゃいましたけど

これ超難しい。
自由度としては3s切りなんですよね。
まあ、何だかんだ言って2着だったからまだ良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。
天和と同じく九蓮宝燈もそこそこの
数が出現しているため、
まあ、跳満だし有りっちゃありか。

また、同じラスを引いた場合でも、勝ちまくってるときと、

一応染めも見えますしね。

こんなん和了らせてくれwwwww
これは参加費無料ではありませんが

一萬は対子以上ということが大体確定する訳です。

場合によっては染めなくても跳満。

「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.
まあ、どの道和了れませんでしたが。
けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。

2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。

と思ってリーチしてしまった。

配牌やツモがいいからついてると感じるだけだ。

(門前では完成しづらいという意味です)
早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww

38%)
沖本瞬<谷口隆

で、、すんのこれ。

対子は3つだから七対子って線も無いなあ。

9sも一枚切れてるし・・・
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。

おすすめ記事

dora麻雀での有料トーナメント参加方法だ。Ⅴ

大三元が見えると、無駄に聴牌崩しをしたくなります。

混一色かもしれないけど・・・役牌バックの可能性も結構ある。

聴牌崩しだろう。

こういうことって多いね。

6s引きがありますからね。

ドラの東切りか?ですね。

四暗刻を狙うか?それとも単なる面子手を狙うか?の岐路ってありますよね。

何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
ダマで和了られちゃいます??
そして現物じゃないから有り得ない)

で、白か發か中がトイツになれば・・・と思ってたら、

僕ならとりあえずナイフを隠しますwww

まあ三倍満だしいっかwww
だから・・・ねえ?

⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として

しかし、雀ゴロ達は違います。

マジでないわ。

オーラスにラス目からのリーチ。

ヒドイ麻雀。

中切りの時は3900点。
感覚的に②ピン切ろうかなって思ったら・・・
それとも手広くするのか?
まあ、早い巡目に國士舞双なんか張ったのにも関わらず

もうなんか鉄板すぎる河ww
あ~~~~~~~~~~~麻雀できないし。

当然パチンコとかもやるだろ。

バカホンww

字牌が無ければ、役になります。

7索は高いと見ていいでしょう。

二盃口・ドラ1の満貫聴牌。

他にも大きいとか皆降りてるから・・・

の3つですね。

同じ順子を2つそろえる
祝儀を稼いだもん勝ちです。
2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。
牌効率とか死ねばいい。

また、都道府県は日本語でも大丈夫でした。

その後も・・・
学生である身分を快く思っていない沖本瞬。

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

ドラ麻雀の勝ち方について

動けないしね。

海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)

この人達の麻雀で食べていくっての
スポンサーがある訳じゃなくて、

そのお金を貸せないという言葉を受け、

携帯契約に向かいます。

⑦筒子自摸った場合は・・・①④⑤⑥筒子待ち?
無理くね??
ここで②枚きれてなかったとしても僕は發切って聴牌に取ります。

裏目に裏目を重ねると悲しくなりますねww
7s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
2巡目で国士無双イーシャンテンwww
和了れましたw

「あいにく女には興味がないんでね」
發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。
しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。
一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。

中が暗刻になってのリーチかもしれない。
牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

囲碁とか将棋でもそうですが、
初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、

そして追いかけリーチをされます。

東2局・親。
この人はいつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。

7s切りの時に5sか9sを選んでいれば良かった訳です。

「包(パオ)」または「責任払い」という考え方が適用されます。

この3種類の活用方法があります。
で、改めて場を良く見てみると、
例えばこういう時ですね。

例えばこれは、張ったものの

まあ、これは正直思いつかなかった。

けど・・・これはもういいか。

けど時は6連勝とかがあったんですが、、

待ちをカンされると凹む。

リーチ・ドラ1だけど。

河によっては⑥ピン切りで聴牌崩しっていう選択肢もありますけどね。
正直、相手の雀力の低さが問題www
超広いしね。
あれ?そんなに変わらないか。
そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

実践譜では、9萬落としをしました。

いや~~押すね。

⑦筒切りがベスト。

「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。

高めこそ満貫(しかない・・・)

で、これがもしマジでよく分からんwww
おっちゃん「いんや」
「ヒトラ」って読むらしいです。

こういうのも満貫無いしリーチします。

親は確実に染め手なので、⑦ピンは一枚も持っていない。

おすすめ記事