dora麻雀での賞金獲得方法だ!6

自重自重ww
普通なら⑥ピン切りリーチ以外有り得ない。

天秤に取る感じで打5sかな?
→天牌1巻5話 感想・名言

店員が番号読み取ってれば簡単に不正利用されてしまいますからねー。

1/2で当たると言っても実際は

ドラが發なので、鳴けたら別に染めなくてもいいんですけどね。

しかし・・・

つまり・・・現物以外切れない。

多分二人共安いですね(^_^;)
この天牌の登場人物は基本的にエスパーなので、

・カンは合計4回までなので人に先にカンを
されると成立しない

って話です。
う~~ん。

で、点数は4000点以上なので、
34000点以上の収入になる訳です。
薄影さんも言ってたwwww
一発目にドラを持ってきて中全てが危険牌ってことありますよね。

ちなみに僕はある程度は貯めつつ前に向かうことが多いです。

つかドラ多すぎwww

九萬を落としていくわけですが、
ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ
これ以外の待ち候補が見当たらない。

勿論、とりっぱぐれの無いように。
・まあまあのトップ目。

って、半荘2着だったんですけどね汗

まあ、当然ですよね。

欲の見せ所だ。

配牌の勝利キタ!!
こういうのを押すのかどうか??
この手は?・・・からの

そういや皆さんご存知「天牌」の感想を何となく書いてみましたので、

とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ

まあ、一萬か九萬切りですよね。

どれ切ったら聴牌なのか?
こう打ってしまう。

「マジでハズレの席やわ~~。

勝ちきるための究極の条件って気がしてきました

と腕が鈍っていることは否定しませんwww
相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
宣言するのも良いかもしれない。
困っています。

つか当たりどころが悪かったら骨が折れる。

南家は・・・??よく分からん。

その代わり降りやすい性質があります。

通った。
たまに変化をつけてダマにしています(^_^;)
その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。

降りてたら染まる汗

⑤⑧ピン引いたら何か悲しい。
と思う訳です。

こんなんとか。

これなんかはわかりやすいですけどね。
と考えて
・macchiです

それまでにリーチが入ったり、見えてしまったりで途中で降りることが

振った人が可哀想www

と同様、ツモりやすい待ちにするのが基本です。

おすすめ記事

コメントを残す