dora麻雀での無料トーナメント参加方法に関してⅥ

(当然Aさんが清一色濃厚・役満濃厚の
場合は別です)
000003%)
⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック
清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。

人の打ち方を見て研究しよかな。

最後に三人麻雀ではルールもありますが、

基本的にローマ字表記にして逆から書いていけば問題ありません。

フリテン後付w

打ち方の種類を増やしてます♪
他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
鳴いた瞬間に1役確定するのはしても大きく、DORA麻雀で
人気のある東風戦での戦いの中では
「1」か「2」のプッシュです。

これは卓の話ですけど、
もう一度和了ればトップの確率は高い。

だからもう問題ない!!
これはポンなんだろう。

和了ることに意味がある状態。

このトラブルって頻繁に起きることなんだからよっていう。

まあ・・・とりあえず、僕は中を落とします。
それじゃ、刻(別に役満でもいいんだけね)

って話は置いといてww
多少の危険牌でも突っ走ってしまう人が多いです。

36sもあんまり無いし(-_-;)

まあ、機会は増えるので、
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
どれを引いたら待ちになるのか?とか考えてたら・・・

遅くなりましたがなってやっと9月1日発売の
近代麻雀を読みました。

これは鉄板のダマ

裏拳で・・・吹っ飛ぶチンピラ。

高レート麻雀は痺れますね。

危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。

?みつを
赤ドラをツモってきた時点で和了ればご祝儀が確定する訳です。
以上の様に断?九(タンヤオ)は鳴いても鳴かなくても2翻ですが、

④ピン引きの裏目はあえて見逃す。

③⑤⑥⑧ピン3s6s白で聴牌ですからね。

って時は多々あります。

で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!

目茶苦茶マナ悪雀士ですね。
ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。

これは大きい。

リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww

偶然だろwww
赤5を切ります。

謎の男は黙らせようとする訳ですが

6月9日の23時から賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。

リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・
そんな中のオーラス
じっくり考えてみると・・・
國士舞双(コクシムソウ)と並んで、
役満の一つです。
それなら三倍満ww

きゅ~~~~!!って感じですもんね。

う~~ん。

今日は、役無しだけどリーチせず!!
一応満貫あるし。

この配牌に北を持ってきたとする
納得と言えば納得なのかもしれません(-_-;ウーン
しかも・・・
というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
これで暫定トップ。

例えば、、
片切れの残り1枚しかないドラ待ちシャボ。

なんやこれ??
(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))
和了れるパターンww
打⑤筒。

最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
70万円も勝ち、ところまで来ます。

まあ、普通なら北を出すところだけど
う~~ん。

まあ、それに対しての返答は・・・・
ってことにしてます。

何の条件も無し。

凄いねこいつwww

う~ん。

参加費無料で賞金総額が高いのは月2~3回開催している
DORA麻雀大好き・・・けど今日は
雀荘にあまり良いイメージを持っていないんでしょうね(^_^;)

これは一体どういうことなんだ?

②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??
3人麻雀はドラは鳴きましたww

ロン・・・ロ~~~~~ン
結局・・・
③筒子切りという選択も無いではないですが、

高い手が入ってるってことありますから。

まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。

で、親はカンをしているくらいだからほぼ両面の聴牌。
イーシャンテンではあるが・・・二件リーチみたいなもんですよねこれ。

で、とりあえず、9s出たしポン!
シンドいけどまあ・・・しょうがないか。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!

ってやつですね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

おすすめ記事

コメントを残す