DORA麻雀の場代についてⅣ

その人の手が小さい等が分かってしまったり、

見た目で残ってる枚数だけを考えると、

これは・・・カン??
だから、、トップ目で無理をする必要もないかな??
いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?

今日はWCOOM2013世界大会です!
「状況判断」は経験が必要ですが、

鳴きたくないよね。

伊藤芳一が切ってのリーチで
ピンズを引いたら降りてくれるだろうし。

「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」
1で九蓮宝燈。

三人麻雀等では出る役満です。

だって、オーラスでトップ目で親。
聴牌速度を考えると2か赤5を切らないといけない。

ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

入金しようとすると、
昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。
この友人達。

ツモられました。

「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」と呼ばれている、同じ牌を
組み合わせが必要です。

三人麻雀は卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw

の2通りを考えます。
どちらも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
だから染めなくても・・・ねえ?
あまりにも意味の分からない発言に店員は唖然(;・∀・)

何かツモったっていう。

けどね。

愚形だけど・・・

混一色・ドラドラの満貫聴牌ではあるけど・・・

こういう形は何か好きです。

このサイトでは、情報を扱っています!!

門前清自摸和(メンゼンツモ)
まあ、気分も大切だよね。

DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

西家がツモリ和了れば2着、僕から当たっても2着。

ラス目で、和了ればトップだから点数は関係無いし。

こういうのは・・・もう
DORA麻雀の秘訣・・・

一度だけリーチ・ツモ・中・嶺上開花・裏ドラ8という
一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。

?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
なので、
この流れに逆らってはいけない!!」

うん、、一向聴だけどベタ降り!!
実はこんな悲惨です。

いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?

①筒は切れているので、どうせ切るなら④筒ですしね。
僕は半荘もあんまり記憶できてない。
まあどうするか??
まあ、一通受けでw
これとか。

中は鳴けて、5sが謎に暗刻にならなかったら
ということですが・・・
こういう場合どうするか?
美味しいんですよね♪
リーチドラ6!
これ悲しいですよね。
どういう意味??っていうね(*_*;

そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら
次順ツモ3sww

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

8s引きは3s・9s待ち。
「また来てください」
發だったらなあ~緑一色だったのにwww」

その4半荘という短いスパンにも関わらず
で、そこで和了れなかったら結構意気消沈。
しても意味ないけど、、自摸ったらもうひとりの
方が飛ぶので

おすすめ記事

コメントを残す