ドラ麻雀での遊び方です♪ⅳ

できないんだ~~~~~~!!!
「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。

・オカが無く、ウマだけ
プッシュプッシュ♪♪

3、マカオ旅行争奪トーナメント
立直(リーチ)にはデメリットも存在します。

⑨ピン切り!!
これキタ~~~!!!

それと・・・こういうのは?
余程の手が来てたんでしょう。

しかも跳満。

まあ、どうしようか迷いますよね。

安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?
まだまだ搾取した~い♪
※馬身とは?
どんだけ対子できんねんっていうww
ここで和了れなかったら・・・ラスになる可能性が一気に高くなりますからね。

(まあ点数が倍になっているので問題っちゃ問題ですが(^^ゞ)
・手替わり有り過ぎじゃね?
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。
DORA麻雀では三人麻雀も東風戦なんですよね。

・・・どうなんだろ。

これ・・・西・發・混一色で満貫しか無い。

僕は基本的にリーチしたら満貫になるやつはリーチします。
基本的に出してしまう。

だから、、まあ南かなあ。
そうかい。

しかし・・・オリ!!!
あっという間にプレイヤーが居なくなりますよね?

リーチ・ドラドラ。

そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)

カンをした後の補充牌(リンシャン牌)であがる

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
3s5s6s8sの4メンチャン。
⑧ピン切り

リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。

2着のみを目指した手作りですな。

これは迷いどころですね。

まあ、大体勝手にツモリ和了れこの
やろう!!って奴w
6月3日の21時から賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。
⑨ピンが鳴かれており、西家はピンズ染め。

お前は何を見て大丈夫って切ったんだっていうwwww

上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・
賞金333ドルのトーナメント戦です。

賭け金0.5ドル

捨て牌から國士舞双を狙っていることがバレやすいです。

麻雀をやっていると金銭感覚って狂ってくるんですよ汗
オンライン麻雀
って人生と言っても麻雀人生ですが、、

DORA麻雀 2chの評判

これは完全にダマだと思う。

だって、天三荘のマスターが敬語を
使うってことは
振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。

・・・そろ~~~り。

だって、これポンしたら・・・

おすすめ記事

コメントを残す