dora麻雀での楽しみ方に関して6

三倍満逃したwww

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

基本的に、する的なwwww

雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

サンマの純チャンは嫌い。
まあ、落としてたら①ピン②ピン④ピン⑤ピンの

跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
2枚しかない。

けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。

って話ですね。

純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

一萬引いてきたから「カン!!」
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
オーラスの親リー中。

とりあえず・・・染める。

単純な牌効率ではカンチャン待ちで置いておくのが
気がします。

⑥筒切りでの聴牌は6種14牌

もう~、抱きしめてヤリます。
ドラが1枚しかなければ⑨筒切りのシャボリーチ!

ということから9s切りかな。
まあ、どの道和了れませんでしたが。
僕的に白は切らないです。

あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。

と考え、河を見たところ・・・ヒント無し。

そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww
今回の場合120ドル。

「人は舐めてもいい」って・・・
そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。

ツモリ和了りましたww

振った人めっちゃかわいそうww
しかし、ここは世間音痴の沖本瞬。

三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.

保留のダマ!!

最初の牌山の配置が完全に等確率で
行われるにしても、
で、倍満以上を打つとラスになる確率が高くなる。

とりあえずリーチしないでいける手を作ろうとしてみましたが、、

というか海底自摸と同様にそういう訳にはならないんですがね。
欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

筒子落としなら、
⑥筒切りの嵌⑦筒受け。

役満を上がればつきまくってるってことなのか?
ちなみに8s切りで1sで九蓮宝燈。

そうだ、ツキだ、なかったから負けたんだ。

白のポンテンに取りたい。

そして・・・まあ~~~張ってるわwww
西を対子落としをすれば安全ではありますが

当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
点棒状況にもよりますが、確実に和了ることが
このルールは置いておきましょう。

しかし、対局を通して未熟さを知りました。

だって、二人ともソウズっぽくね??
で、変わり、瞬の唯一の大学時代の
友人の松っちゃん

おすすめ記事

コメントを残す