DORA麻雀のnetellerです

流石にこれにはブチ切れます。

西家はラス目で降りてくれない雰囲気。

二盃口(リャンペーコー)
しかし、期待していたのにも関わらず、

ポンチーしても翻数に変化はない
当然、雀荘に行ってるからタバコ臭い。

っていう場合ってありますよね。

ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

まあ、けど親だしプッシュですよね笑
お前はなぎあいこ)」か!!(;・∀・)

まあ、もしかしたらなってのリーチかもしれない。

間違えて⑤ピンを切ってしまって・・・
3sツモ。

「暗子戦」(参加費10ドル、月2~3回)
④か⑥来て、
で-110だから1回で11万円

DORA麻雀ではトーナメントが良く開かれています。

僕は言われた時に
まあ、こうなった訳ですが

①ピン切りで様子を見る。

安全性を重視するなら1s切りかな。

しかし、全国で数えれば麻雀は対局が行われており、

そういう場合、、マジで困る。
あっ!!③ピン切りでもいいのか!!
の3点ですね。

その中でメインとなっている
西家が通してからツモ切りだから。

役なしドラドラの愚形聴牌。

2,七対子のシャンテンを維持する①ピン切り。

「俺を怒らせたらどんな手牌でも分かりづらいです。
で、七対子ドラドラの6400点だなあと思ってたら、、

まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。

流石にここから清老頭は無理なので

いつまで設定にしてくれるかは不明みたいなんで、

こういうのは・・・リーチ?

まあ、けどここでは好調でも5sかな?
詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

出してしまうんですが・・・流石にこれは出さない。

macchiです。

まあとりあえず手変わり待ちですよね。

待ち牌を考えるという超基本的な奴ですが・・・

放銃って萎えますよね。
(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。

敵が早く降りるだけで結構違いますからね。

出してみたい憧れの役の一つです。

七対子(チートイツ)は役と根本的に形が違いますので、

ちなみにチケットもらえないのでご注意を!
和了点数よりも和了回数が重要な訳です。

カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
実際勝ててるので気にしていないという事もありますがw
はい、どうでもいいm(__;)mゴメン!!

DORA麻雀最近低レート中.
えっ?④ピン切りなら5種15枚。

DORA麻雀大好きmacchiです。

っていうのは好みがわかれると思う。

※馬身とは?
つまり、ドラ2と一緒。

で、切れてるから、、聴牌だけどまともな聴牌とは言いがたいし。

沖本瞬の数々のミスが響き、圧倒的リードを
されたままオーラスまで来てしまいました。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風
これはやりすぎ??
ということで3s!!!プッシュ!!
先にリーチが入ってる??
そしたらことができるんですね(^^ゞ
をいきなり言います。

麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。

形は悪いけど。
とりあえず・・・降りる牌を持ってくるためにカン!!
400ドルがあっという間に無くなりました。

なんか積もれたwww

しかし、、これって二向聴戻し。

ってこんな脅されている中・・・

しかも9s打ちの場合聴牌系が両面以上になるからね。

まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに

う~~ん。

対子系とカンチャンの優位性。

2、6sor9s切り。

ポン・チー・明カンをすると3ハン→2ハンに下がる
4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw
しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。

これ、③ピンとくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。

行く手ってのがはっきりしてたら分かりやすいんだけど・・・
「社会」というものから決別をするという覚悟を示しているんでしょうね。

親にはそうではあるけど通るとは言えないし、

最後の待ちは両面待ちでなくてはならない

おすすめ記事

コメントを残す